塩分

【朝】ハムときゅうりのサンドイッチ/バナナ
【昼】やまらぁ@人形町にて|玉やまらぁ
【夜】めかじきのソテー/ズッキーニとトマトのチーズ焼き/にんじんサラダ/カニの足

夜中、目が覚めるとノドが痛い。ゆる〜くかけている空調のせいか、すごく乾燥している。とてもひさしぶりに扁桃腺が危険な気もする・・・


昼、思いついてラーメン。本当は沖縄そばを食べようと思ったんだけど、いっぱいだったから近くのところへ。比較的新しい店だけど、繁盛している。天一のようなポタポタスープで量が少な目、麺は太い。うーん、ポタポタだけどスープは胃にもたれなくていいかんじだけど、ワタシには塩味がきつい。というか、最近は天一もしょっぱいと思うし、口が変わったのかも。


夜。農園野菜のチーズ焼きがとてもおいしい。ズッキーニがみずみずしいの。


Untitled


売り場でみかけたら、つい買ってしまうお値打ちのカニの足。微妙に浮いているが、おいしいので良し。