欲張るといけない

【朝】あったかい蕎麦(昨日の残りのしいたけや人参の天ぷらをトッピング)
【昼】江戸路@人形町にて|江戸路丼
【夜】しょうが焼き(キャベツ・トマト)/ポテトサラダ/もずく酢


朝、3分で茹で上がる蕎麦であったかいのを。


昼、久助で焼き鳥丼を食べようと思ったのだが、外まで人があふれている。何事だ。仕方ないので、もう少し歩いて江戸路へ。玉ひでの姉妹店。


Untitled


欲張って、塩焼きのも乗ってるのにしたが、やっぱり丼はたれ一択のほうがいいみたい。あと、お味噌汁の器が洒落てるんだけど、持ちにくくてこぼしそうなのが気になる。まわりは大体、握りこぶしくらいある唐揚げを食べていた。すごいボリュームだ。




夜、昨日のポテトサラダがかなり残っていたので、あとは簡単にしょうが焼きにした。


Untitled


キャベツのお代わりアリマスヨー。