1日遅れの☆お祝い

【朝】キャンベルのクラムチャウダー/マンゴーとバナナ
【昼】唐苑@浜町にてホイコーロー定食
【夜】Abbey Road@六本木にて|あれこれおつまみとお祝いケーキ

今週は盛りだくさんなのだ。

昼、外があまりに暑くて、すごく会社から近い中華にする。最近できた初めてのところ。


唐苑@浜町のホイコーロー

ものすごい量のキャベツである(笑)。いや、肉よりこっちの方が好きだけどね。
店内は新しくてきれいで、ゆったりしてる。ひとつ難点なのは、喫煙者が多いことかなあ。夜で飲みならまだいいんだけど、昼はね・・・人形町・浜町界隈はランチタイム禁煙多いから、そういう人たちが流れてきてる感じ。昔はそういう店を探してさまよっていたものだが。


夜、Abbey RoadでBeatopiaのリンゴ・バースデーイベント。手作りの☆を振りながら、アミーゴさんセレクトのリンゴ曲を楽しむ。こんな選曲、なかなかないよな〜。以下、アビーに掲載されていたリストより転載。楽しい夜でした!

Back off Boogaloo
Down And Out
I'm The Greatest
You're Sixteen
La De Da
Oh My My
Fastest Growing Heartache In The West
Sentimental Journey
Beaucoups Of Blues
Only You
Honey Don't
Dont't Pass Me By
Instant Amnesia
It Don't Come Easy
Good Night Vienna
Photogragh
With A Little Help

"Encore"
Good Night