辛くてうまし

【朝】ハムときゅうりのサンドイッチ/バナナヨーグルト/ミルクコーヒー
【昼】雲林坊@九段下店にて|汁あり担々麺
【夜】夏野菜のカレー焼き(だったか、コンビニの)やトマトとアボカド(切っただけ)


うーん、仕事がドドっとやってきて山積み。しばらくは鬼のように働かないと・・・

昼、ちょうどランチタイムが終了した時間帯に、九段下のクライアントでの打ち合わせが終了。1人だし、これは前から行きたいと思っていた店に行こうと思い、雲林坊へ。小さいお店で、ランチタイムには行列ができているが、コアタイムを過ぎた時間帯だったのでほんのちょっと待っただけで入れた。汁なし坦々麺が有名のようだけど、はじめてなので汁ありの方から試してみようと。思ったほどの激辛ではなく、おいしくいただける辛さ。隣の人が食べていた麻婆豆腐定食もおいしそう、汁なしの方も気になるし、またタイミングを狙って行ってみよう。

夜、帰宅したら10時近くだった。