檻の中から観察

【朝】バナナ
【昼】まぐろ人@府中店にて|海鮮ちらし
【夜】コロコロステーキとシシトウいため/トマトとアボカド(切っただけ)/もずく酢

昼、府中へ。いつの間にか調布が地下ホームになっており、乗り換えでややアタフタする。早めに着いて、府中駅にて昼ごはん。それでも時間が余ったので本屋をぶらつき、買おうと思っていた木皿泉の本を買う。

木皿食堂

木皿食堂


仕事は、駅近くの動物病院(動物薬も担当してます)にて打ち合わせ。診察台(笑)でクライアント&先生とあれやこれやと決めていると視線を感じる・・・ケージの中(お預かりちゅう?)の猫がガン見してた(笑)。


夜、遅く帰宅したので、手早くささっと。
Untitled