一昔前ふう

【朝】玄米フレーク/ブルーベリーヨーグルト
【昼】若鶏グリルのトマトソース弁当@オーガニックキッチンの
【夜】ありたどり唐揚げ(伊勢丹の催事で)/小松菜のゆでたの・トマト・きゅうり/冷ややっこ/しそみょうが納豆


昼間、弁当と野菜を買いに出たら、ものすごい風。配達用の空台車が横転し、転がっていく様をみた、アブナイ。

Untitled

そんな大風の中を買いに行った弁当。


Untitled
帰りが遅めになり、三丁目の伊勢丹の閉店間際に飛び込む。食品フロアで佐賀特集をやっており、「から揚げドンドン」というところの唐揚げを買って帰る。昼も鶏食べたな・・と後で気づいたが。なんでも九州ご当地グルメ2011&2012年、ともに準グランプリなんだって。それにしても、ホームページが一昔前っぽくて、いいね。