思考の海、こそこそ、そしてメン

ううむ、考えることが多い仕事が舞い込んできた。しかも2つも!思考の海に沈む、そんな今週は写真が多いぞ。


16日(月)。

近所のパン屋「石釜パン ふじみ」の玄米食パン。トーストすると、しみじみうまい。


17日(火)。

肉の量がすくないなら、玉ねぎを足せばいいじゃない。最近になって、ポテトサラダよりマカロニサラダのほうが好きになってきた。


18日(水)。
やきとり屯」へ行ったら、テレビの撮影が入っていた。映らないように、こそこそと呑む(笑)。大将をみたのは初めてかも。常連のおいちゃんたちのできあがりぶりも愉快な夜であった。えっと、5月に放送されるらしいが、なんて番組だっけ?>み


19日(木)。

スーパーQで四国フェアをやっていた。馬路村のポン酢があるというので、勇んで買いに行く。でも、かつをのたたきは、スーパーSにて(でかいし、安いから)。


20日(金)。

毎日会議とかで頭がパンパン。1週間お疲れさま>自分と思って盛大に揚げる!気分もあげる!!


21日(土)。

この週末は「おこもり」。先週日曜日に食べたばかりだけど、カレーを作ろうか。第三世界ショップのスリカレーのもとね。サイドのピクルスまで日曜と同じ、デジャヴー。


22日(日)。写真を撮り忘れた、ビーフシチューとレタスサラダ、ぱんでした。


あ、最後に、土日の朝昼ごはんを。


麺メーン!!