発信するツールの使い分け

iPhoneを導入して1年と4ヵ月。すっかりiPhoneに頼っている日々ですが、まだまだ使いこなしはできてないかもしれない。
それにも関連しているのかもしれないけど、主に自分が発信するツールの使い分けができてきたように思う。こんなかんじ。


●文字もの●
主に日記(たまに長文の語り)→はてなダイアリーhttp://d.hatena.ne.jp/jochang

まさにつぶやき(思いつきも多々)→Twitterhttp://twitter.com/aki_jojo


はてなダイアリー、mill、flickrはすべてtwitterと連動している。この4つで自分はいっぱいかな・・と。他に、mixifacebookも登録しているけど、ほとんどチェックできていないのです。mixitwitter連動は切ったほうが良いかもしれないなあ、と思うこのごろ(いただいたコメントに気づかないことが多いので)。

良かったら、上記のものもチェック&フォローなどしてくださいね。