半年ぶりやん

思いついて、書いてみた。半年ぶりカー!

この前の更新日から振り返ると・・・ものすごく忙しい日々だったと思う。特に7月とか8月とか9月とか!

そんな中だったけど、10月はランバージャックスでTokyo Beatle Convention@アビーロードに出させてもらったりしてた。おっと、ランバージャックスでは、来年6月に念願のポール特集をやります。もう今から曲を検討しているけど、ものすごい量の新曲なんだな、大丈夫かな・・・

そして、11月。先週は高円寺フェス高円寺フードツアーがあり、わが街高円寺を見直す週末に。なんだかんだで行く店って結構限られてたのだな、と思った。住んで10年になったけど、まだまだ奥深いよー。

またのんびりとだけど、こちらもフッカツしていきます。どぞ、よろしく。