9年目

すっかりご無沙汰しました。
直接会ったときに声をかけてくれた方々、すみません。押し流されるようなシゴトの秋が過ぎ、先週末のランバージャックスのライブが終わって、もう、まさに「しぼりかす」状態(笑)。特にこの秋は生み出さねばならないシゴトが多くて、産卵後の鮭(?)のように何も書けない状況に陥りましたよ。

しかし、乗り切ってみれば、すぐ忘れるもんだな。ターム的にちょっと落ち着く冬(年末はのぞく)が来るので、潤いを取り戻しつつあります。食堂日記も書いていくね。いつまでも唐揚げ(もどき)の写真じゃ、胸焼けしちゃうばい。

そして、本日の大事な人の命日。11時からDVDタイムがはじまりました。それまでは、ほぼ日のムーンライダーズ関連でMacもPCもフルボリューム&稼働中だったもので。


それにしても、もうあの日から9年か。いろんなことを忘れておるが、あの金曜日は忘れないだろうなあ。