なっとう惨状

悔い改めたように日記をつけている、今日このごろ(笑)。一日、ペチペチと原稿を書いて(キーを打って)おった。


■今日の晩ごはん  ▲新高円寺食堂
えぼだいの開き/肉じゃが/かぶれ菜の辛し和え/ごはん(withたまご納豆)

追っかけ再生で「お試しか」を見ながら。面白いのだけど、出演者はきちんと残さず食べているのだけど、やっぱりちょっと無駄というか、もったいない感じがぬぐえず・・・。あと、あんだけ食べて体は大丈夫かしらね?でも、まあ単純に見ていると面白い。浜口がすばらしい。それにしても、まったくあたしの予想は当たらない。戦いが進むにつれ、ヒートアップしてしまって手元がくるい、ちょうど手元で練りあがったばかりの「たまご納豆」をドバッとちゃぶ台にこぼしてしまった。惨状・・・