発表会

まあ、最近の天気といったらまったく。ぽかぽかだったり、しとしと雨だったり、ひょうまで降ってさ。そのせいか、朝からみょうな頭痛が。昼風呂など入ってようやく去った。

さて、気を取り直して夕方から田無へ向かう。松崎晃之ドラムスクールの発表会です。過去の発表会、出張や講演会取材などとバッティングしていて、今回が初めて。ああ、なんかもう、どきどきする。たくさんの知人・友人がでるもので。

今回で、もう3回目になる発表会。初回から出ている生徒さんはもう大分慣れたかんじ?>いやいや、やっぱり緊張するよなあ・・・てなわけで、手に汗握りながら、でも楽しみながらみせてもらいました。ああ、アミーゴ先生は相変わらず緊張していたようですねえ(^_^)。
しかし、みんないい年(いやはやごめん、ごめん・笑)なのに、こんなに一生懸命習って練習して、成果をみせてというエネルギーがすごいな、と思った。きっと、教室がよいのでしょう。

今年に入ってまったく楽器にふれていないダメダメなオイラは、わが身を振り返り反省しつつ、会場を後に。うむむ、本当にできる(弾ける)のは難し、さびつくのは易しですな・・・