2009年度ライブ終了

むはー、あっという間に今年最後のライブも終わってしまった!

日曜日のライブにお越しいただいたみなさん、ありがとうございました。

Babaouoの前座として、うまくランバージャックスは会場を温められたかな・・・?しかし、ゆかも日記に書いてますが、直前のリハが上手くいくと本番は・・・のジンクスにのっかるオイラでもあります。高円寺のアフタービート(北口店)は、古いけれどもよく計算されているというか、いい味が染み付いているとてもよいスタジオですね。
自分たちのステージ後は、Babaouoのステージ。もう、とても楽しかったです。少人数のユニットなのだけど、緻密に作られた音楽の世界をみせてもらいました。はー、近いうちにまたやって欲しいなあ!
最後には完成したアルバムからのLLLという曲、そしてまきちゃんをボーカルに迎えての1曲にも参加させてもらい、めっさ楽しませてもらいました(すんません、出演者が楽しんで・・・)

ほんでもって、お約束のようにまたしても音源をとるのを忘れてしまいました・・・打ち上げショットを撮ろうと思っていたのに、料理や飲み物のお運びに熱中してカメラも出し忘れるし。とほほ太郎。もう、カメラは首にかけとけ!>自分。

これにて2009年度の演奏活動はおしまい。今年は、ぷりぱろの解散という大きな節目でもあったり、歌の大切さを改めて実感するイベントがあったり、身近で曲が生まれるさまをみたりと、色々とありました。さて、自分はこれからどうしよう、そして来年はこれを生かせるようになるかな?