来週末ライブのおしらせ

今日もみんちゃん風邪で休み。声が出ないので、静かだ・・・

■月曜日の晩ごはん  ▲新高円寺食堂
カジキのバター醤油ソテー(ブロッコリー・小松菜・にんじん添え)/ゆで卵サラダ(セロリ・きゅうり・サニーレタス)/かぼちゃスープ/おにぎり



おっとー、こちらに詳細を書いていなかった。来週土曜日に、ランバージャックスはライブに出ます。

"Babaouo in Play (1) with Lumberjacks"

11月22日(日) 13:30 開場、14:00 開演 
高円寺JIROKICHIにて、入場は無料です。

今回のライブは、音楽プロジェクトユニットBabaouo(ばばうう)のアルバム完成に合わせて企画されたもの。ランバージャックスは、前座としてにぎやかしをやらせてもらいます。その後、Babaouoメンバーによるステージ、ちょこっとしたお楽しみなど予定しています。
10年を経て完成したアルバムについて、Babaouoメンバーであるみんちゃんが久しぶりにブログで語っておりますヨ。来場者にはもれなくアルバム進呈とのことです、連休の中日ですが、高円寺まで足を運んでいただけると幸い。