なじみの店

祭りが終わって一息、とはいかず、今週も結構いろいろ。夜は渋谷で対談だ。

渋谷・東急・ホテルということで、マークシティーのほうばかりと思っていたら、セルリアンタワー(道路反対側の)方だった。あぶねー。こちらの方ははじめて入ったかも、結構おしゃれなホテルだね。

仕事を終わったのが、9時過ぎ。同僚とともにゴハン&一杯やるか、となる。んで、結局「やまがた」にお連れすることに(笑)。おねえさんに、「今日はシゴトの人連れてきたよ〜」とか言って。芋煮や玉こんにゃくなど、やまがたらしいものを中心に頼んだ。おいしいーといって、ガツガツ食べていた。よかよか。

そういや、ゆかの仕事場もすぐそばだったなあ。時間が遅かったので、また今度。シゴト帰りの一杯やりましょう。