旅はつづく

2日間にわたる「東京ビートルズコンベンション」が無事終了しました。そして、ぷりぱろのラストステージも。応援してくれたみなさん、本当にありがとう。そして、こんな大きなイベントを成功させたアビーのスタッフ、共演者のみなさんにも感謝でいっぱい。お疲れさまでした。

9月の10周年のときもそうだったけど、ぐっとくる悲しい気持ちはあったけど、達成感やこれまでの幸せな経験が勝った気がします。一生物の経験を10年間させてもらったなあ、という幸福感。幸せものだな、あたしゃ。

この記憶を大事に、これからもビートルズを、音楽を愛する気持ちを持ち続けていきたいと思います。そういう意味で、旅はつづく。