アレを忘れてた

そういや、アレについて触れてなかったんじゃない。9日に届いたアレ。



雨林さんの中身は・・・



これー。右のステレオがあたしの、左のモノラルがみんちゃんの。


ステレオ版ずらり。むふ。コツコツとiTunesに移した。今回、読み込みの際にAACにしてみたのだが、違うかな・・・どうかな・・・?ただ、めんどくさいことに、これで読み込むとファイルがm4aとなり、コピーするときに使用するDR-1ではよめないのであった。4日のぷりぱろ用に・・と思ったのだが、変換方法を調べるのがめんどくさく、結局古いバージョンのもので対応。ダメなかんじ(笑)。



■今日の晩ごはん  ▲新高円寺食堂
鮭シチュー(まいたけ・セロリ・じゃがいも・ブロッコリ・ベーコン)/豆サラダ(大根・きゅうり)/パン

じゃがいもが、かぼちゃのように黄色いのは「きたあかり」という品種のため。この芋はおいしいねえ!たまねぎもにんじんも在庫がなかったが何とかなるもんだ。

甲府の城レポMagical Mystery Tourも更新してマース。