バタバタの1日

思いがけずエラいことになった、我が家の猫騒動。昨日のコメントにも書きましたが、預かり先が見つかってホッと一息。

・・・ではなく、週明けの仕事状況は、ものすごいドタバタ。19時半ごろ、意識が遠のきそうになって、もうダメだと帰宅。みんちゃんはさらに遅い帰宅となりました。


みんちゃんが撮った「むろくん」動画。美容室で猫缶を2つ食い、さらに我が家でもねだる。そのため、ほんの少しカリカリを与えたところ。放浪していて、かなり空腹だったのだろうが。猫の食事量は飼ったことがないから分からないけど、歴代の犬の食事量からサイズを考えても、明らかに食い過ぎだろう。



かわいい鳴き声にも注目〜。