魅力的な上野

いっぱい書きたいことがあった週末だけど、書くものが多数あって、ちょっとメモ的になってるかも。

本日土曜日は、上野DOOBIE'Sでぷりぱろライブでした。ちょうど、近辺で美術オフと題し、フェルメール展を見た後に語り合うという集まりがあり、多数の友人にご来場いただきました。何か一緒にやるイベントだったらまだいいのだけど、ぷりぱろオンリーを見に来てもらうというのは、ヒジョーに緊張するなあ!しかし、始まったらいつも以上に落ち着いてできたかも。まあ、よちよち時期の最初から知ってる人たちだからか(笑)。他のお客さまたちも盛り上げてくれて、MCもカイチョーでした。とても楽しくできた。お誘いいただいて感謝です。上野の街、魅力的だ。
今回、ギターアンプとの相性もよく、ちょっと固いかも・・とおもった音色が好評でした。うーん、いつもこういう風にできたらいいんだけど・・・難しいですね。

翌日、約束があったために、深夜の上野徘徊はせずに、失礼しました。ここしばらくないくらいに燃え尽きた感もあり、帰って風呂に入ったら、ものすごく疲れていることに気付いた。布団に入ったら、一瞬でバタンQ−でした。