ご褒美のすいか

あちこち、筋肉痛でよろよろ。洗濯は4回戦までやったり、一日があっという間。


■今日の晩ごはん  ▲新高円寺食堂
ゆで餃子(えび・れんこん)/焼き餃子(にら・きゃべつ・豚ひき肉)/砂肝とアスパラの塩炒め/麻婆豆腐/おにぎり(おかか・梅)


ここしばらくのゲキボウに対し、自分へのご褒美で買ったのは「すいか」のDVD。

すいか DVD-BOX (4枚組)

すいか DVD-BOX (4枚組)

本放送はまるで見れてなくて、自分の好きな人などからの情報で、これは見るべしと思い、えいっと雨林さんでポチした。見始めたら、すごくみんちゃんが乗り気になって、一気に十話みてしまったほど(^_^;;;
いやはや、ものすごくいい。ハピネス三茶の風景、ゆかちゃんの作るごはん、登場人物の生き方、どれもこれもがツボ。じっくり、見返して楽しめるドラマだ。