とりあえず一息

いやはや、先週半ばからまったく日記がかけませんでした。とりあえずメモしたので、遡っていきます。それにしても、色々と大変(自分のミスもあり、避けようのない事態あり、不測の事態あり)な1週間でした。そして、まだまだ引きずりそうな悪寒・・・


■今日の晩ごはん  ▲新高円寺食堂にて
サーモンムニエル/ピーマンとマッシュルーム炒め添え/冷奴/納豆/黒米入りごはん/にらとわかめの味噌汁

明日の夜、新高円寺に木こり(ランバージャックスメンバー)が集合予定。まったく土日ではみんなの日程が合わない、とりあえず曲検討などを含めミーティングということで。簡単なもので食堂開店すべく、晩ごはん後に色々と仕込んで冷蔵庫に眠らせておく。

それにしてもものすごい雷雨だった。ちょっと雷を観察しようと窓を開けたが、あまりの雨量に退散。