きこりの集い

ランバージャックスの集い、11月にちょっとライブのお話をいただいているので、そのミーティングをかねて。7時半を過ぎて、ゆかが到着。8時前になってやまのさん、※さんも到着。各自飲みたいものを飲みつつ、カンボジア難民救済コンサートをみたり。


■今日の食堂メニュー
焼きナスとトマトピクルス/焼き春巻き/水菜のサラダ/ポテトグラタン/いかわた焼き/冷汁

過去の自分たちライブ映像を見たりして、猛烈反省モードになったり「この曲はまたやろう」的な話も。アレヤコレヤ暴走しそうになりつつ、とりあえず選曲だけは終わらせた。11時ごろ、東横組が帰宅。そろそろ明日がツライヨー、と、盛り上がる二人をなだめ、やまのさんも12時半ごろ帰宅。