ここにあった

何となく、この付近にあったような気がするけど思い出せないことってないですか。

以前、新宿でみんちゃんと夕食時に待ち合わせたとき、「五右衛門のようなスパゲッティが食べたいのだけど、なかったっけ?」という話に。思い出せずにケータイで検索するも、ケータイの検索サイトはまったく役立たずなので、しょうがなく別のところに行ったことも。


夕方、池尻大橋付近(ってバレる人にはバレる)で仕事をし、そのままチョッキ。タイミングがあったので、みんちゃんと晩ごはんを食べて帰ることに。印度屋にて待ち合わせのところを、中村屋のなかを通って地上に上がったところ、TUTAYAの地下に「洋麺屋五右衛門」を発見!ああ、そういえば見たことあったわー、と。
んで、結局、印度屋に行ったがいっぱいだったので、五右衛門のことを話すと早速行くことになった。ハーフ&ハーフ(明太子と海老としめじの青じそ風味・トマトとモッツァレラチーズのバジル風味)を食べた。結構ボリュームがあったので、手伝ってもらいつつ。