Rock Dayだった日

梅雨明け?と思ったら、まだまだシトシト。そうは問屋がおろさないってか?

仕事で奇妙というか、これまでにない系統のプレゼンが入る。美容系・・・だよな、うとい(笑)。とりあえず調べることからはじめなければ。


■今日の晩ごはん  ▲新高円寺食堂
焼きギョーザ/いか納豆/きゅうりとかにかまの酢の物/油揚げとねぎの味噌汁/山菜おこわ

ギョーザを包むのが好きだ。20個できて微妙に多いが、焼いてしまう。おこわがそんなに食べられなかったわい。


本日、入籍カップルが誕生。7.8.Rock Dayというイベントが初接近(遭遇、ではないらしい)だったということにちなんで。2000年の日記はないけど、翌年も行われた2001年のはあった。そうか、あのときがぷりぱろでの2回目のライブか・・・
末永く、お幸せに。