五月晴れで手の甲真っ赤

昨夜、高円寺からの帰り道はどしゃぶり。夕立だろうと安心していた、そのヨミどおり本日は五月晴れ。いかにも「ふるさと祭り」日和じゃないですか。8時に葛西集合、音出し後、昼過ぎの出番まで会場をウロウロ。

今回もバラが満開。


色とりどり。


フラのおばさまたちも色とりどり。


差し入れのおいしい餅を食べたり。


B-ONEさんのステージを楽しむ。


ステージは今回も暑かった!日焼け止めを借りて塗ったけど、高くもない鼻がぴりぴり・・・そして、今回は手の甲が真っ赤に。ああ、もう焼けないお年頃なのに(笑)。きてくださった皆さんも、日差しが強いなか、ありがとうございました&お疲れさまでした。


終了後は、船堀まで移動して、毎度お楽しみのモダン屋さんのごはん!

皿が出るたびに、コーフンするぷりぱろ。呑みながら食べるのにピッタリな料理たち。途中で鹿さんも駆けつけてきてくれた。白ごはんとこの炒め物はバッチリだったろうなー。