やさぐれたときは地図

本日プレゼンのはず・・・だったのだが、色々とあり、本番には出ず。精根尽き果て、企画の女性たちと気晴らしランチに出かけた。気合を入れるときは最近ココ、というBut BRASSERIEに。人参のスープがうまし、パテもうまし。昼から酒を飲みたい気持ちをグッとこらえ、おいしくいただき、何とか復活。ああ、この1ヵ月は盛大に振り回された。


■今日の晩ごはん  ▲新高円寺食堂
豆腐のグラタン(残りのミートソースで)/鮭のバター炒め(ゆでほうれん草、残りの豆サラダ)/パン/白ワイン

やさぐれて帰宅。焼き鳥でも食べにくはずが、みんちゃんが遅くなったので、家ごはん。やさぐれた心には楽しいことだ、ということで・・・


A to Z片手にマーキング、もう3週間切ったものなー。効率よく回るために情報収集&チェックです。ああ、地図や路線図が楽しすぎる。住所だけ分かっているところは、googleの地図で調べたり。あの方のおうちも検索できた。航空写真であの庭が見れて、大興奮。Londonから1時間くらいで行けそうなので、候補。まあ、この庭は見れないんだけど。


そうだ、私信。鹿さん、例の靴下(鹿島でスモールビジネス?)の情報を下さいな。