ヨコハマはいつも雨

まとめ日記的に週末を。金曜日はヨコハマにて学会、1日パシフィコにいる。先日、新横浜に行ったときも暴風で傘が大破したのだが、今日も午前中はすごい風。そして雨。


パシフィコからの眺め。こっちにゴロゴロ転がってくるのではないかと思う。こんな日でも乗る人がいるのか、一応回っているし。




こっちも回っている。しかし、この後見ているときに回ることはなかった・・・・そして、お昼のお弁当は崎陽軒だったのだけど、中華弁当ってあまりおいしくない(かも)。


土曜日は家でしごと&家事。みんちゃんは金曜日3時(夜というか朝)に帰って来たにもかかわらず、また朝早くから出勤。そして夜12時過ぎて帰宅。かんたんなツマミ(ちくわinきゅうり、新タマネギスライスおかか添え、ねぎ豆腐)をつつきながら、仕事の話を聞いていたらこっちがエキサイトして「もう、辞めちまえ!辞めていいぞ!!」てなことに。でも、日曜日も仕事に出かけたのよね。寝過ごして遅刻したけど。すまん、前日夜更かししすぎた・・・

そして、日曜日。12時すぎてもまだ戻らず。本気で辞めさせてやろうかと思う今日このごろ。