告知&たまっている

最近お気に入りのお茶、それは伊藤園の「そば茶」。サッパリとして、カフンにもなんかいいような気がして、朝に三丁目の駅で買ったりする。人によってはアレルゲンなのに。今日は、みんちゃんが飲み会なので、家で週末に向けて練習。

おっと!告知しなくては。ビートルズのソロ曲をやるバンド、ランバージャックスが久々ライブを行います。

■ランバージャックス・レビュー Vol.4 ■
〜蔵出し・東京12チャンネル

【日時】2008年4月12日(土) 18時半開場・19時半開演
【会場】新宿・LENNON HOUSEにて

ライブ終了後はセッションを予定しています。見た後には演っていただく、という趣向(?)。料金など、詳しいことは少々お待ちくださいませ。


あー、書きたいことがたまっているのだが、1日1ネタ的に小出しにする貧乏性。ここに挙げておこう。

・つい、ぽちっと買ってしまった何か
・最近の「ちりとてちん
斎藤美奈子の本を読んで思うもろもろ(進行中)
・○○に行って来ます

というわけで、本日はこれにてしつれい。