目の回る休み明け

15日は朝7時の新幹線に乗り、東京に戻る。一度、家に帰ってから着替えて会社へ。休み明けの仕事はキツい。翌日16日もくるくる舞でした。


この2日の晩ごはんをまとめて。あ、あたらしく「ちゃぶ台」を購入しました。以前のテーブルより広く、快適です。


【15日の晩ごはん】

■今日の晩ごはん  ▲新高円寺食堂
塩鮭/根菜とがんもの炊き合わせ(レンコン・ごぼう・かぶ・椎茸)/ほうれん草の海苔あえ/長いものバター炒め/豆腐とわかめの味噌汁/玄米



【16日のばんごはん】

■今日の晩ごはん  ▲新高円寺食堂
野菜クリームシチュー(じゃがいも・玉ねぎ・人参・かぶ・ほうれん草・まいたけ)/かぶの葉とラディッシュマスタードあえ/パン



ふう、明日は香川出張だ・・・・