さてさて年末

仕事納めは28日、入社して8年めにして納会らしい納会参加になったかも。なりゆきだったんだが・・・片付けして帰ったら遅くなりました。今年も頑張りました。


翌29日は恒例の「ほさか」蕎麦会。たけとし夫妻、ふじくみちゃん、JOSHさんで蕎麦を楽しみました。蕎麦屋を出て、ふと目についた「猫カフェ」にみんなコーフン。1時間ほど滞在して遊ぶ。オンナノコのいる店にまた行きたくなる気持ちって、こんなのかしら〜。その後、HUBに入ったが、猫カフェがあったくてまったりしたものだから、眠くて・・・ジュースなどのんでいた。


そして30日。せっせと掃除してました。古くなったタオルをさばいて、ぞうきんにし、あちこち磨いてすっきり。だが、網戸に至る前に日が落ちてしまって、これは来年に(笑)。


さて、明日から2日まで大阪に帰ります。今年はみんちゃん同伴、あれこれ飲み食いしてまいります。みなさま、良いお年を。