【SMF・その8】祭り終わって山河あり

ようこそのお運びで、厚く御礼申し上げます。

祭り本編のあと、一度大量の荷物を新高円寺に置きにゆき、2次会(@いちのじゅう)に合流、ふじくみちゃんの案内でこっぽり地下の店(和民だっけ?)でちょいと3次会、残った酔狂なメンバーで4次会(@酔舎)まで。長かったはずなのに、あっという間の1日でした。


早いもので、祭りを思い出しながら日記を書いていたら1週間がたってしまいました。当日は怒涛のように過ぎてしまい、本当にもったいない感じ。うーん、もう一回当日に戻って味わいたい(笑)。そのくらい楽しい1日でした。改めまして、全ての関係者に御礼を申し上げたく、ありがとうございました。
祭りはおひらきになってしまったけど、音楽はなりつづき、生活はつづく。そういう環境に、仲間たちに、感謝。


二次会終了後、胴上げされたオイラ。新郎が胴上げされるのは定番だが・・・(笑)



お後がよろしいようで。