【SMF・その7】笑う門には友来たる(画像多数)

ようこそのお運びで、厚く御礼申し上げます。

今回のパーティーの盛り立て役として、審査員(演奏しない出席者)のみなさんの存在は欠かせません。バンドへの投票もさることながら、10分のタイムアップ時にも何かしてもらいたいという気持ちがありまして。直前のアイディア出しになりましたが、タイムアップ時に笛(ホイッスル)を吹いてもらおう!となったのでした。いやはや、30人以上が吹くとえらいことになりますね(笑)。それが演出の一つになったバンドもありますから、感謝です。



当日は来ていただけるだけでうれしいのに、いろんなものをいただきました。


MOONRICERSの影のメンバーといってもいいかも、文子さんが作ってくれた、くま@ウサギバージョン。

おうさまバージョン、フエルトも手作りなんだよ!

としみぃが作ってくれた、ウサギ石けん。

MOONRICERSはメイキング(?)DVDも作ってくれていました。この徹底ぶりに頭が下がる・・・そして見て笑う。


ミーコとみやちゃんがくれた益子焼ビアグラスに、

りっちゃんのおみやげ東北限定のコーヒー。

当日来れなかった「ひねもす」メンバーと「じぞう&ともえ夫妻」からの電報。

和香ちゃん(シンちゃんの奥さん)からの写真たて。元気な赤ちゃん産んでね!!

みんちゃんの会社のやまおさんがくれたお花の一部、全体画像を消しちゃったー!ごめんなさい。



また、当日の写真を撮ってくれて送ってくれたみなさんもありがとう。ことごとく、みんなが笑顔なのに、こっちも笑顔になってしまいます。
また「その8」もお付き合いを願います。