ラストスパート

あー、もう今週は仕事がテキトウになりそう(頑張って一段落つけたかいがあった)。そんなラストスパート気味な週です。


■今日の晩ごはん  ▲新高円寺食堂にて
カレイの味噌漬け焼き/とろろいも/野菜炒め(ニラ・キャベツ・人参・セロリ)/豆腐とまいたけのおすまし(三つ葉

ぱぱっと作ってぱぱっと食べて、音楽部屋ごもり。出てきては、メール書いたり、アレコレチェックしたり。


のだめの最新刊読みましたが、今回はいいねー。ちょっとダレて来た感じがしてたのですが、コンクール組の意気込みとか背負ってる気持ちとか音楽への想いとか、グッときました。やっぱりあのオトコ(一応ふせる)が出てきたこともあるカモ。