打ち合わせと寝不足

ぷううう・・・何かイロイロと落ち着かないんですが。


■今日の晩ごはん  ▲新高円寺食堂にて
ハンバーグ/焼き野菜(しいたけ・れんこん)/キャベツときゅうりの和え物(ゆずこしょう・黒ゴマ・オリーブオイル・めんつゆで)/豆腐とわかめの味噌汁/玄米

またもや、ぱぱっと作ってぱぱっと食べる。10時に家を出て、小山さんとともに会場と主に演奏面の打ち合わせ。今日はステージに当日レイアウトっぽくしたりもしたけど、改めて立ってみて、ここはいいハコだなーと思った。吹き抜けがぱーっと広がってて、演奏するのがすごく楽しく、気持ちいいと思う。なんならどの観客席よりもいい眺めかも(笑)。たくさん決め事なりして、高円寺で下車し、大将(焼き鳥屋)で一杯やって帰宅。ひー、もう3時近い!!