月曜日のネプリーグ

あー、もう休日明けか・・・何だかまったく休んでいないような。朝からメールサーバー不調でイライラ、午後から追い上げてがっちょり仕事をこなして帰宅。


■今日の晩ごはん  ▲新高円寺食堂にて
鯵焼き(大根おろし)/野菜のバター炒め(青梗菜・えりんぎ・ほうれんそう・トマト)/人参とごぼうのきんぴら(残り)/豆腐とわかめの味噌汁/白ごはん

昨日食べなかった鯵を焼く。冷蔵庫の野菜を片付け気味にバターで炒めた、焼いたトマトが結構スキ。食べながら、月曜日恒例のネプリーグをみる。この番組が相当好きな我が家である。一度出てみたいかも(笑)。その後は少し工房作業、明日は材料の買い物に行かないとな。