工房を整頓

お昼前に新宿へ、ぷりぱろの練習を3時間。実はパーティーの終わった12月に長岡で演奏することに。ほとんど集まる時間がないため、レパートリーから拾い出し。しかし、すっこーんと忘れている曲がいっぱい。一度演奏したら思い出したりしたのもあるけど、パーティー終わったら集中しないとな。で、パーティーの曲も練習。大分まとまってきたのでは?


帰宅して、あまりに散らかった工房(兼食堂)を掃除&整頓。その後、買出しにも行き、水などをカクヤスに注文。荻窪で練習していたKFA&Ni!からお呼び出しがあったが、カクヤスも注文したところだし、工房作業の続きもあったので家にとどまる。人参とごぼうのきんぴら(セロリの葉入り)とほうれん草のおひたし、白菜と油揚げのお味噌汁、鮭の瓶詰めで晩ごはん。質素だが、新米だったからすげーうまかった!