1週間が10日

朝から健康診断。あー!また1mm身長が減っている!誤差か、いやこうやってチビチビ縮むのか。そして、採血では相変わらず血管が出にくく、ぐりぐり探すはめに。ごめんねーという採血のお姉さんに、「慣れてるから大丈夫ですよー」なんてニコニコしてたが、今日は相当痛かったの・・・orz。。。やせがまん


やっとこ外回りの仕事が終わり、今日からは会社でがっつりおもこりモード。公私共におこもりの11月になりそうだな。しかし、手をつけ始めたら別のことで手をとられ、また戻ったら別のことと、ゾンビのように仕事が湧き上がってくる。1週間が10日くらいないと足りない、ぐへえ。夜は遅めの時間に、みんちゃん希望で秋吉。あたしが出張でいない間も一人秋吉したくせに、それでもまた、秋吉(笑)。