秋吉が定休日だったもので

今週はちとハード。原稿書きで、ノリがよければあっという間に終わるのだけど、そうでなかった場合は地獄。いきなり初日ではウンウンとうなることになってしまった、難産の予感。


■今日の晩ごはん  ▲新宿・アカシアにて

本日のキッシュ/K.R.B/ビフテキ/ロールキャベツシチュー定食(み)/極一と小ライス(あ)/ツボルク・赤ワイン

みんちゃんの誕生日、何でも好きなものをといったらアカシアになりました。荻窪の秋吉が月曜休みだからね・・・始めてビフテキをいただきましたが、おいしかったー。相変わらず極一もおいしく、今日は特にコリアンダーの根っこの味がしてグットでした。一時期弱っていた辛いものに対する抵抗力が戻ってきたのか、以前は小ライスだとちょっと極一ルーを使い切るのが苦しかったけど今日はバッチリ。あー、今度は通常盛りの極辛カレーライス食べてみたいな。