告知

編集中でしつれい。取り急ぎ案内のみ。
某所にも書いたのですが、明日のオーストラリア戦、新高円寺パブリックビューイングを開催したいと思います。
参戦ご希望の方はこちらにコメントするか、メールをいただければと思います。食材確保の準備があるので、14時くらいまでにいただけると幸い。17時くらいからのご来場をお待ちしております。

そして、次いでにといってはなんですが。馬吉に搭載する予定のブツが、ようやく今日届きました。この週末にとりあえず説明書を読んだりして付けることを考えます。ブツとはコレ/GR-20Rolandのページに飛ぶよ。先日、馬吉を触れなかった、鹿さん。予定が合えば、ぜひ。む、馬と鹿で・・・?


んでもって、大阪から帰ってきてバタバタの一日でした。来週はやること多くて(自分作業とのたたかい)、大変だー。