ところでバンド名は?

あー、昨日は楽しい夜だった。さて、今日は11月のパーティーバンド・オットコーナー、KFAとNi!の合体バンドのキックオフであります。10時に起きて、まずはお掃除、そしてスーパーに買い物。下準備もおわって、ゴロゴロしていた14時ごろにまず、やまのさん到着。ビール飲みつつ、だらだら。スタジオ入り前に、なべまきが到着。そのまま、スタジオ現地で鹿さんとおけいさんは集合ということに。あたしは家で宴会準備。2時間スタジオ後に新高円寺食堂に集合、総勢7人で飲み食い&いろいろと見るもの会です。



■今日の新高円寺食堂
ポテトサラダ/豆とツナのバルサミコ和え/トマトピクルス/蒸し鶏のパリパリ焼き(水菜添え)/タコトマトソースのペンネ/野菜スティック(ごまマヨネーズ)・ハモンセラーノラムチョップ焼き/そうめん/ビールやらチューハイやら赤・白ワインやら

自分を含め、ハラ減りな人々。狭い我が家のテーブルなので、食べたら「次いくでー!」という感じで出してゆく。女性陣の手も借りて、いっぱい作って満足したぁ。しかし、そうめん。「どんだけ〜」茹でただろう(笑)。ずおーずおーと掃除機のように吸い込むひともおるでえ。イロイロと映像を見ながら、飲み食い。12時すぎに解散。ありー、結局バンド名はあれでいいんだっけ?>実質的なキックオフでない?(笑)