寿命コンタクト

今週は直行(朝イチ)のクライアント打ち合わせが多い、今日はないけど。大体昼までかかるから、仕事が後れがちになるんだよね。明日も朝仕事だから、せっせとこなそう。しっかし、PC画面を見るのがつらい。最近、コンタクトがとみに曇ってきたのです。あ、ハードね。ゆかの日記を見たせいもあるか(笑)、あたしのは2年でそろそろ買え時です。


■今日の晩ごはん  ▲新高円寺・アルデンテにて
アサリのワイン蒸し/キノコとホタテのサラダ/ボンゴレロッソ(あ)/ミートソース(み)/白ワイン

今日はスパゲティが食べたかった、なんでも小麦高騰でスパゲティに影響?などというニュースも耳にして。家でミートソースを作るというと、「今日の今日では(ソース)が若い」と反対意見が出る。そんならば近所のお手軽スパゲティ屋にいきますよ。貝を食べたい気分だったので、ボンゴレロッソを頂く。思いのほか、腹いっぱいになり、みんちゃんに結構奪ってもらった。