ワサビおじさん

本日は会議やら資料作成やら校正やら、複数の仕事・業務が一気に動く日で頭がぐるぐるしました。間違いがないよう気もピーンという感じでくたびれ気味。


■今日の晩ごはん  ▲高円寺・桃太郎すしにて
しらすおろし/げそ唐揚げ/好きなにぎり/しじみ汁/さつま司ロック

本当は食堂開店したいのだけど、ここのところずっと仕事後に用事がアレコレあって、家ごはんが出来ず・・・先週も行った桃太郎すしにお世話になります。「ずし」じゃなくて「すし」な桃太郎。先週と同じようなところに座ったので、同じおじさんに握ってもらうことになりました。おじさんは割りとワサビをきかせる方です、ヤリイカとかクーっとくるくらいで、好みでありました。