コツコツ

さて、婚姻届を提出してから2週間以上経ちました。ようやく大体の手続きが終わりになってきましたよ。あとは、1件の銀行のキャッシュカード(イーバンクのカスタマーセンター、電話つながらん・・・)の再発行、NTTの姓変更(戸籍謄本が要るので、そろそろ出来てるかなあ)、NHK受信料口座の変更(姓変更・郵送待ち)、登記簿の姓変更ってところか。登記簿は法務局になるけど、これがめんどくさそうだな。しかし、ネットで済むものは楽だけど、電話や郵送返送(受取も)が再配達など何度もしてもらって手間だった。コツコツ作業というかんじ。


夜はみんちゃんの希望に沿い、叙々苑@新宿小田急ハルク店へ。お互いあまり肉がガッツリいけなくなったと思う、ちょいと焼き、ユッケジャンクッパを食べた。

昨日、ぽちっと買ったもの。連絡がないから在庫切れなんだろうか・・と思ったら大丈夫だった。多分、週末には届くかな。さて、一体なんでしょう?