トックン

だらーんと起床、今日も天気はよろしいようで。ええ、洗濯してしまいましょっ、朝のうちに買い物なども済ませて、昼からぷりぱろの練習へ。今日のぷりぱろは「トックン(韓国料理にあらず)」のようであった。何度も同じ曲を繰り返して練習、短いからあっという間なんだよね。うーんまずい、もう1回!


帰宅して、朝のうちにつくっていた茄子トマトカレー(昨日のシターラでカレー好きに火がついた)を温める。郵便局の再配達を手配したのをすっかり忘れて、Ni!の練習後に中野の秋吉で飲んでいる人たちからのお誘いに『カレー食べたら行くから』とか返していた(どうしてもカレーは食べたかったの)。いやはや、昼に手配の電話したところなのに、忘れるとは。二度手間をかけるところであった。郵便局のおじさんが来たのが遅く、合流せずに風林火山を見ることにした。今日は真田家(佐々木蔵之介がやってる)のお話がよかったな。