お疲れ日曜日

ががが、からだがつかれている!昨夜も帰宅するなりグッタリと寝込んだのに疲れがとれていない。朝起きてダラダラしていたら、昨日から「バーガーキング!ワッパー!!」とすっかりモードが入っているみんちゃんが、朝から電車に乗ってバーガーキングへ向かい、テイクアウトしてきてくれた。シンプルなワッパーでもでかい、これはバーガー界の大勝軒@永福町ですな。


疲れが抜けきらず、午後はぷりぱろの練習へ。次回の選曲は相当にマニアックだ・・・3時間練習して帰宅したらボチボチと体力が復活して、お腹も空いてきた。帰宅するまでは、晩ごはんはそうめんと冷奴であっさり・・・と思っていたが、急に高味園に行こうということになる。

今日の晩ごはん  ▲新高円寺高味園にて
茄子の炒め/海老と枝豆の炒め/コーンスープ/炒飯/青島ビール

定番のものを二人で分け合う、コーンスープがやさしい味でしみじみとした。早めに布団に入り、「たまちゃんハウス2巻@逢坂みえこ」と「なんくるないよしもとばなな」を読む。両方ともじんわりと考えさせられた。