こうげき→置いてない

うーん、今日すごいスパムのトラックバックが多い・・・何だろう、狙われたかな。ということで、一時止めようと設定変更したら、キーワードが見えるようになってしまいましたね(文字の下の線)。コレ、みんちゃんに消してもらう詳細設定を書いてもらったんだよなあ。直してもらえるまで、しばし読みづらくすみません。


スパムなトラックバック、夕方になって落ち着きました。本日は奥座、ちょっと早めに出ました。2つ買い物があったのです。1つはポールの新譜。あまり盤(これにはコレが入っているとか、特典があるとか)のチェックをしないたちなので、スタバに行けばよいと思っていたのですが、直前になって色んな情報が(遅すぎって)。とりあえずスタバに行ってみましょう。渋谷のスクランブルのスタバ・・・CDなど置いている気配なし。ああ、そうか、だってツタヤが一緒に入ってるんだもんなあ。マークシティも見てみましたが、こちらも同様。うむぅ、一部店舗では売ってないといってるけど、大体の店舗では置いてないんじゃないの?って思いますよ。逆に置いている店舗を示してほしいよ。しょうがないなー、iTune Storeにチャレンジしてみようかな。

そして2つ目は「たまちゃんハウス」の2巻。これも人形町と渋谷で6件回りましたが、全く置いていない。というか、最近の漫画のコーナーが変だと思った。のだめ、NANA、バンビーノあたりのドラマや映画のものばかりが山積みで、非常に種類が少ない。売れるものだけ売ろうという雰囲気がバリバリに伝わる。昔の漫画コーナーはこんなんではなかった気がする、世知辛い世の中だ・・・

奥座は久しぶりに7人も集まり、しかも集合時間が早かった。治さんがパーティーについて面白い案を出してきたのでイタダキだ(実現するかは?だが)。