ぷれみあ

jochang2007-04-04

昨日、我が家の在庫が切れたのでタンカレー(ジン)をカクヤスに届けてもらった。そしたら、本体に小さなおまけボトルがついている。タンカレーのNo.TENというもので、プレミアジンらしい。早速、味見。ふお・・・通常のタンカレージンよりまろやか、ふわーっとさわやかな植物系のような香りがしてうまい!これは、絶対ストレートで呑むべしって感じだね。しかし、ネットで調べてみたら通常のタンカレージンの2倍くらいするわ、ありゃー。


さて、今朝。今日も引き続き入学式があるようで、都営が混雑でぎゅー。会社では朝から『なんでまた・・・』という手際の悪さ(もしくは頭の回らなさ)にプリプリしてしまった。気を取り直してシゴト。夜は希望により、新高円寺の味楽来(みらくる・焼肉屋)で焼く。牛肉、久しぶりに食べたかも・・・