へっぽこ知識人

週明け、早め出勤。土曜日の座談会の始末をある程度つけてしまう。昼から新たなクライアント先へ、またしても新たな仕事が増えた・・・


■今日の晩ごはん  ▲東京駅・南国酒家にて

熟成シュウマイ/季節野菜のネギ・ショーガ炒め/茄子と挽肉の炒め/五目具だくさんあんかけやきそば/小ビール/明るい農村

みんちゃんが実家の用事で急遽出かけたため、東京駅に帰ってきたところを待ち合わせてごはん。帰宅して、録画していたネプリーグを。TEAM-NACSのみなさん、相当優秀な回答率だったように思いますなあ。過去に出ていたアナウンサーや知識人チームがへっぽこに思える(笑)。んで、内地で人気が出てるのが分かったような。みなさん、個性的な魅力がありそうですなあ。でも、どことなく大阪にも名古屋にも九州にも無い空気。