ウワサの行列

jochang2007-02-26

6時半起床、イベント翌日なのに早起きさせてごめんね>まゆみん。新宿・南口にある大層混んでいる(らしい、ウワサでしか知らず)ドーナツ屋さんまでまゆみんを送る。いやー、朝の7時すぎだよ!それなのに、こんなに並んでいるのねえ。しかも、店から出てきてる人たちって大きなハコを手に持っている。山盛りどーなつ?イートインは比較的空いているようで、朝ごはんのまゆみんと分かれて会社へ。

土曜日に仕事メールが来ていて、それの対応とかで朝からどったばった。気がつくと鼻の下がぴりぴり・・・ものすごく乾燥しているぞう。週末座談会の交通手配で、昼休みに旅行会社へ。帽子にマスクで怪しい人物丸出しのまま人形町付近をうろちょろ。頭がぼーっとするので、せめて昼は好きなものをと、目に付いた回る寿司。しかも全部1皿105円の(笑)。イカは美味しかった。


■今日の晩ごはん 新高円寺食堂にて
ハンバーグ(小松菜・しいたけ添え)/茹でキャベツとハムのサラダ(ピーマン)/豚汁

録画していたネプリーグを見ながら。今日は「ひょうきん族チーム(のりお、ラサール、鶴太郎、島崎、村上ショージ)」との対戦だったのだが、むちゃくちゃ面白かった。最近のバラエティ、最近のお笑いの人より全然面白い。あたしの感覚が古いのか(笑)。のりおなんか、素でしゃべってくれてるだけでいいもんな、テツやし。村上ショージが、何か取り付かれたように面白かった。ゲラゲラ笑ってしまった。

そうそう、来週のネプリーグ。ふじくみちゃんの好きな人がでるよ。北海道のどうでしょう?