年の瀬なのにトラブル

仕事量のコントロールの甲斐もあり、今年は落ち着いて年が越せるかと思っていたのだが。ちょっと、いや、結構トラブル。しかも社内的に。普段相当わが道を行っているから、同じ職種との問題というのは難しい。げっそりと疲れた。


帰宅したら10時すぎ、ちりめん亭でラーメンを食べつつ、みんちゃんに愚痴をのべ、やはり解決策は上司登場だという結論に至る。そんなわけで、到着したダイソンもちょっと試すくらい。30cm四方を吸っただけで、相当ゴミが取れているのが分かる!うおお、早く思いっきりかけたい。騒音ですが、今まで使っていた掃除機がゴオゴオ系だからか、思ったほどは気にならないという結論。我が家は普段から、うるさすぎなのかも(笑)。